元気に営業してます♪コロナに負けるな!

◎感染症予防対策◎精一杯対策中!皆さまのご来店お待ちしております♪
当面の間、15時から17時までを休憩時間とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

尚、今後の情勢により臨時休業,営業時間が変更になる場合がございます。
その際はこちらの掲示板にてご案内させていただきます。


▼当店での衛生面・安全面での取り組みについて
・感染予防のため、お客さま並びに従業員の健康を考慮し、マスク着用にて対応させていただいております。
・出勤時には、従業員の健康(体温)チェックを行い、手洗い、うがい、アルコール消毒の励行に努めております。
・入り口やレジ付近、トイレなどへのアルコール消毒の設置をしております。
・ドアノブ、ボタンなど館内設備は、一定時間でのアルコール消毒を実施しています。
・お客さま退席後、テーブル、イスなどのアルコール消毒を実施しています。
・食材については、日本の仕入れ業者からの仕入れをしております。


▼ご来店いただくお客様へお願い
ご来店においては以下の点につきましてご協力をお願い申し上げます。
・ご来店前にはお客様ご自身による体調チェックをお願いいたします。
発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
・未成年の方につきましては、保護者の方とご相談の上ご来店をお願いいたします。
・ご来店時および離席後の着席時には、店舗に設置の消毒用アルコールをご使用ください。
・店内でのご飲食中に体調を崩された場合、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。また、お客様のご様子を見てスタッフからお声掛けさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。